9月もいろいろありました(笑)

お久しぶりです。

シバ・サンホーム国眼です。

朝晩は一気に寒くなってきましたね。

9月もいろいろありました。

1001 (2)

大和郡山で予約見学会

1001 (1)

そして、そのお住まいのお引渡し式も

1001 (3)

Sさま おめでとうございます。

今後とも長いお付き合いをお願いいたします。

1001 (4)

いつもの無茶ブリですみませんでした。

とても思いのこもったお引渡し式となりましたね。


他にも、

1001 (9)

次月の見学会の駐車場探しや、

奈良市Kさまと

1001 (8)

現場打合せ。

電気のイメージを現場で再確認していただきました。

それからそれから、

次期プロジェクトに向けて

1001 (7)

1つ1つステップUPしております。


そして、昨日は、



1001 (6)

陽の昇る前の朝の5時


場所取りの為、子どもの雄姿を見るため、

運動会の席取りに!!


ダンス・組体操、玉入れや綱引き

そして、

リレー

子どもの成長を胸を熱くして見てきました。


いい天気(すぎ)て、

いっぱい日に焼けてきました。

次週は3女の初めての運動会

毎年この時期が楽しみです。





前回の
元気がでる家作り byシバ・サンホーム』 毎月第4水曜

↑↑↑ youtubeに移ります。↑↑↑

今回のゲストはクロス工事の脇山社長です。

どんな裏話が聞けるか楽しみです。


↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


スノコ本棚にプヨプヨボール

毎年恒例のこの季節がやってきました。

058.jpg

066.jpg

093.jpg

028.jpg

今年の木工教室の作品は

IMG_0264.jpg

DIYでできる本棚です。

なかなかおしゃれな仕上がりです。

数に限りはありますが、是非ご参加くださいね。


塗装もあるので、小さい子には難しい??

なんて意見もあったので、

ちっびこたちは、


003 (3)

ジェリーボールを用意しました。

026.jpg

024.jpg

025.jpg

038 (2)

051.jpg

040 (2)

035 (2)

032 (2)

白だけ取ったり黒だけとったり、

と楽しんでもらえていました。

明日も暑さが予想されますが、

スタッフ一同お待ちしております。






↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


7月完成見学会のご案内

夏休み突入し、暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?

今日はそんなあつい中でしたが、天理にて完成見学会の開催です。

お施主様のご厚意により、エアコンを設置していただきましたので、

室内は、ごれだけ賑わっても、

20170729 (5)

20170729 (6)

とても快適に見学会をさせていただきました。

キッズコーナーも

20170729 (1)

20170729 (4)

今回の見学会開催に快く会場としてお貸しくださいましたOさま

ありがとうございます。

そして、今回は、

いつものフランクフルトに加えて、

20170729 (3)

ミックスジュースやお水、コーヒーに加えて、

20170729 (9)

かき氷も登場しました。


明日まで開催しております。

暑い中ですが、たくさんのご参加をお待ちしております。

7月 イベント案内

20170729 (2)


↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


待ちに待った

明日か~ら♪♪  見学会~♪♪

ということで着々と準備をしています。
(正しくは、設営にはいけず事務所待機でした)

会場からの連絡では、

0623--441634564 (9)


こんな感じ。


まぁ楽しそうな感じ。

って、ダイニングテーブルおいてるやん!!

とお気づきの方もいてたのではないでしょうか?


今回シバ・サンホーム初の家具を配置しております。

生活空間もイメージしていただけけるようになっています。

是非楽しみにしていてくださいね。




初めてといえば、

今回は、

ひゃくたけさんのブログへ

七夕のイベントをしよう。

ということで、

山へ竹刈りに(笑)

0623--441634564 (6)

0623--441634564 (7)

仲川農園へいってきました。

背丈のいいのを選び、

あとは、

0623--441634564 (3)

切る

キル


0623--441634564 (4)


0623--441634564 (5)

立派な竹をいただきました。




蚊対策にスキンガードをしていたので、

3か所で済ますことができました。


明日の本番が楽しみです。


PS

先日社長を中心に制作された、


0623--441634564 (1)

シバサンファームのゴーヤたちも

日に日に大きく成長してくれています。

おいしい実を付けてくれるのがたのしみです。


↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


梅雨の中休みに

ご無沙汰しております。

先日の牛丼のお風呂にはまだ入れていない国眼です。

約1月ぶりの更新となりますが、その間で

四日市・名古屋へ

0613 (3)

M社長の快気祝いにお伺いしました。

0613 (2)


亀井さんと広島へ

0613 (4)
亀井さんと広島焼き

0613 (5)
亀井さんと福山城

たくさんの学びをもらってきました。


先週末は、

天理市Tさま邸の上棟式や

0613 (6)

0613 (7)

ひなちゃんもがんばって手形をつけてくれました。

0613 (8)


Nさま邸の地鎮祭

0613 (9)

0613 (10)

さくちゃんも笑顔で鍬入れをしてくれました。

0613 (1)



梅雨の晴れ間に開催できました。


Tさま、Nさま

おめでとうございます。

↓奈良で子育て家族大満足の家づくりやっている工務店
奈良でいい注文住宅を建てる工務店


プロフィール

家づくりアドバイザー 国眼 新治

Author:家づくりアドバイザー 国眼 新治



生年月日 1983.05.13

趣味  
旅行
 最近はなかなか
 行けてませんが・・・
ボーリング
 学生の時は週3で 
 行ってました 笑
子どもと公園へ
 唯一の運動の時間です。

血液型
 O型

  ~・~ 経歴 ~・~
22歳の時から不動産の仕事につき土地・建物(新築・中古)マンションなど不動産全般の売買に携わってきました。

一昨年には、念願のマイホームを建築し、現在では3人の娘の父親です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR